ハロコンDVDマガジン

℃-uteもがっつり出演するということで、かなり期待して購入したDVDマガジンだったんですが、帰宅して視聴してみたところ…すげぇ!期待以上だ!
コーナーの進行なども全てハロプロメンバーが行うという形式は変わらないので、微妙にグダグダ感を伴いながらも進行していくんですが、そんなことはどうでも良いです。それぞれのコーナーで見ることができるメンバーの表情の素晴らしいことったら無い。
おれ的に面白かったところを箇条書きにしていくと、
「食べる順番当てクイズ」
あややのコメントにいちいちツッコミを入れるごっちん
みうなの食べる順番に困惑する石川三好。石川がコメントするたびしっかりカメラ目線なのが流石だと思った。
℃-ute早口言葉対決」
・ホントに「お子様」だったマイマイが立派にカメラにアピールできたりしてるところに吃驚。凄いなぁ。
中島早貴…消去法の女といわれた(?)あの頃は遠くなりにけり。カワイイです。
舞美ちゃん。もうなんというか、普通に正統派の美少女ですよ。そらアフラックのCMにも出るわ。可愛すぎです。
「闇鍋対決」
・鍋で煮込まれたグミを食べたアヤカの表情がやばすぎ。かわいいという意味でね。
「運命のカード」
・高橋とれいなの対決。れいなが一方的にやられ気味(なにがやられ気味だかわからないけど)だったんだけど、そのときのれいなのリアクションがいちいちカワイイ。
・ゲームとは直接関係ないけど、今の高橋はえらく良いですね。カワイイとかそういうのだけでなく、エースとしてのオーラを纏っているというか。
・裕ちゃんに甘えるれいな…ちょう推せる!
・美貴ちゃんとマコの対決。マコにがっつりくすぐられてのた打ち回る美貴ちゃん。わわ、ちょうカワイイ。最後に一言マコにむけて、「お前なぁー!」って。
・よっすぃと道重の対決。よっすぃが道重をくすぐったんだけど、ごめんなさい、このシーン見てると自然に半笑いになってきます。
ベリ工の喜怒哀楽コンテスト」
ベリ工のラジオ聞いたりとかした事が無いので知らなかったんだけど、須藤ってあんなキャラだったんだね。ヤバイくらいに面白いんですけど。見方が変わりました。
・嗣永の怒りの表情、すごいっすねぇ。あれ素じゃね?
「メイキングなど」
・なんといってもトライアングルエナジー最終日の映像じゃないでしょうか。感動で声が詰まるごっちん。やっぱりごっちん最高!
とまぁ、ことほどかように素敵な内容のDVDだったわけです。もうすでに3回くらい見てます。全体にメンバーのアップが多かったりするのは嬉しいですね。推し以外のハロプロメンバーの新しい魅力を発見できるというのは、かなり商品として成功しているんじゃないかと思います。