夕方・Cos-cha

台風だというのに、秋葉まで来てコスチャへと向かう。こんな天気ならまったりできそうだしね。
WRさんは、あ○こさん、み○こさん。途中から、○らさん。16時半くらいに入店したんだけど、この天気の所為もあって、お客さんはおれを含めて4組くらい。食事をとって、まったりとしてたんだけど、にわかに騒然とするWRさんたち。
「今日は18時閉店になりました」
あら、まぁ流石にこんな天気だしねぇ。ってか、○らさんは17時からのシフトとのことで、1時間のみの出勤になってました。お疲れ様です。そんな中、外では雨がザァザァと降り、風がゴゥゴゥと吹きだして、だいぶ帰るのがきつくなってきました。折角なんで、クローズギリギリまで滞在させていただきました。お邪魔しちゃって申し訳なかったです。
お店を出たときには雨は小降りになってたので、ありがたかったです。