2005-07-27から1日間の記事一覧

まぁとりあえず。

そりゃ行きますよ。あまぐりさんのブログの7月26日のエントリーを見たら、そういう見方もあるかぁって、なんかつき物が落ちたような気になりました。 ってかね、昔やってたサイトで「ビーチサイドイベントだって!行かなきゃ!」とか言ってたおれですから…

アイドルマスター

あのさ、折角「禁・三国志大戦」とか言ってるのに、アイマス始めちゃったら意味ないですよ?ってな位にやってます。 今日はトータル900円ってトコですか。全部で5プレイ。オーディション受けようと思ったのにレッスンやって一週棒に振ったり、受けたオー…

昼・JAM

12時過ぎに入店。WRさんは、さ○やさん、も○こさん、ともうおひとり。 1周年記念ウィークにつき、みなさんメイド服ではなくて学校の制服系の衣装でした。 おれはランチのハンバーグセットを食べてまったり。やっぱりここのランチは安くていいなぁ。昼休み…

日常雑記

今日はここ最近ないくらい早起きしました!なんちゅうか、8時半にはアソビットにいるくらい早起き。今日はdreamのミニアルバム『ナツイロ』の発売日なんですね。で、アソビットで発売記念イベントがあるということで、それに参加するためにCDを買いに行った…