まぁとりあえず。

そりゃ行きますよ。あまぐりさんのブログの7月26日のエントリーを見たら、そういう見方もあるかぁって、なんかつき物が落ちたような気になりました。
ってかね、昔やってたサイトで「ビーチサイドイベントだって!行かなきゃ!」とか言ってたおれですから、コスチャ伝統の(?)スク水DAYには参加しとかないと嘘なわけですよ。今ワタクシ、全力で開き直っております。
当然、WRさんの心中もお察しします。まぁとりあえず、この一日を乗り切れば!ってまたしばらくしてイベントやったりして…。
ただ、どうしようもなく混んでそうだったりしたら行かないかもですね。あと多分セットメニューだと思うんだけど、なんとかならないかな…ならないよな。あと全席喫煙だって。おれ的にキビシイ条件が揃ってます。まぁ明日の様子次第で。アイマスがてら行ってきます!