アイドルマスター

あのさ、折角「禁・三国志大戦」とか言ってるのに、アイマス始めちゃったら意味ないですよ?ってな位にやってます。
今日はトータル900円ってトコですか。全部で5プレイ。オーディション受けようと思ったのにレッスンやって一週棒に振ったり、受けたオーディションが不合格だったり…。アイドルって大変だね!
とりあえず現状。2ndシングル『太陽のジェラシー』をリリース。活動8週/UPリミット5週。ファン数5692人。アクセサリー数14個。ってな感じです。オーディションむずいわぁ。
あとこのゲームって、ちゃんとオンラインの意義があったんですね。言うなればオーディションは全国対戦ですよ。で、ファン数やらなにやらでアイドルランクが上がっていけば、センターモニターでランキング発表されたりするわけで。なかなか面白い要素が入ってます。
当分はアイマスメインかな…。