取り急ぎ更新

明日明後日と、お台場冒険王でのフットサルBグループリーグが開催されますね。
一応おれも当日券狙いで行ってみるつもりです。興が乗れば日曜日も?それはキツイかな…。
心配されていた台風も去って、恐らくいい感じに晴れるんじゃないでしょうか。晴れるとなると、恐ろしいくらいの日焼けの心配が出てくるわけで…。
そんな中、最近巡回させていただいているこちらのブログ様でお台場観戦ガイドが記されてますので、初めて参戦される方がいらっしゃいましたら是非参考にしていただきたいと思います。
多少付け加えさせていただくならば、水分補給はこまめにしないと大変なことになるのですが、会場内でドリンクを買うと結構な金額になると思います。せめて会場外の自販機でドリンクを買って置くなどするとイイかもです(ちなみに会場内では500mlのドリンク各種が200円です)。
フットサル会場は、入出場自由になっていると思います。水分補給などに配慮したカタチですね。トイレはフットサル会場を出て左に進み、プロレス会場?の奥にあります。簡易トイレなんですが、めっちゃめちゃ暑いです。ちょっとした灼熱地獄です。多分一時間とか入って居れば何キロかは痩せられると思います。
まぁこんな感じで。入場できますように!