昼・Cos-cha

昼ってか、今日初めての食事が15時過ぎと言うのはどうか。
ってことで15時過ぎに入店。WRさんは、りささん、か○めさん。おれが入店した時には、りささんはまかないに入っていたのか、いらっしゃらず。か○めさんがお一人でフロアを切り盛りしてました。残り少ない夏休みを惜しんでなのか、店内は結構混雑気味。物見遊山的な一見さんっぽいお客さんとか、よくわからない団体客とか、なかなか賑やかな感じでした。あれかな、昨日台風だったから外に出られなくて、今日は晴れたし、ってことで秋葉に詣でてきたとかなのかな。まぁいいんですが。
残りわずかなりささんのシフトにお店にいけたので、それだけで満足でございますよ。