日常雑記

何故かはわからないんですが、今朝は5時過ぎに就寝してしまいました。で、9時過ぎには起きる予定だったんですが、時計を見たら…14時?吃驚、ちょう吃驚。午前中まるまる無駄にしてしまいましたよ…。まぁ色々と緊張してたのが、一気に緩んだんでしょうね。
とりあえず出かける仕度をして、色々と用事を済ませることに。
まずは喫茶店で今日はじめての食事をとり、書店で本を買い、ソフマップで何故かうちわ製作キットを買い、写真プリント用紙を買い、ドンキで買出しをして、帰って来ました。
書店で買ってきた本は、dream(優ちゃん、佳奈を除く)が載っているKindaiと、「黒鷺死体宅配便」の5巻。
Kindaiでのインタビューによると、冬にもリリースの予定があるとさやぽが言っていたので、期待したいところですね。つーことはやっぱり…クリスマスなのかな?
「黒鷺」の方はいつも通り、適度にグロくて面白い。今回は杉沢村(懐かしい)の噂話をモチーフにした話などもあり、いつもながら楽しく読むことができました。さらにいつも唐津の後ろに憑いている背後霊?の過去についてのヒントも少しずつ明らかになってきました。グロが苦手な人にはお薦めできないけど、面白いですよ。
さぁ、今日は早めに寝ないとなぁ。