お台場フットサル萌えメインレポ

とはいえ、上で書いたようにいい試合が多かったし、それで満足した部分もあったりするんだよなぁ。
とか言いつつも、レスもらうために必死だったりもして。さやぽが足を痛めてた様子だったので声をかけたり、ゴール裏にさやぽがいて、おれの前のサポが色々と声をかけてたから便乗して声をかけてレスもらったりとか、アップの時にボール拾いをしてた麻未にレスもらったりとか(多分誤爆)。やっぱりさやぽはレス多いなぁ。
彩のブログで、さやぽが結構遊びに来てるような話が出てたんだけど、今日も二人でじゃれてるシーンが多くみられたりして、なかなか楽しめた。…カップリングヲタ?
彩と麻未はカップリングじゃなくて、コンビだしね。
今日はさらに出待ちライクなことまでしてしまいました…。ってか、もう一度メンバーにお疲れ様を言いたい!みたいなところにエクスキューズを求めてみたりしてね。黄昏時で、裸眼の視力がだいぶ落ちてきてるおれにはぼんやりとしかメンバーの認識は出来ませんでしたが、「みんなお疲れ様ー!いい試合をありがとう!」と叫んで帰ってきました。あぁ心地よい疲労
dream最高!ホントにお疲れ様!とりあえず、ゆっくり休んでね。