ミニライブ@avexビル前

まぁdreamが一番に大好きなおれですが、パラゴーも好きなことには違いないので、南青山のavexビルまで行って、ミニライブを見てきました。
お台場から速攻で向かって、会場についてみると観覧スペースにはそこそこの人数が集まっている感じ。カップルの姿も見受けられて、純粋にツリーを観に来た人もいたみたい。
おれらが着いた時にはAmasia Landscapeがライブをやってる最中でした。しばらく観覧。
彼女たちのステージが終わり、パラゴー登場!じゅんじゅんは眼帯をつけての登場…どした!じゅんじゅん!
セットリスト。

1.Faraway
2.ZETTAI
 (MC)
3.ゲレンデがとけるほど恋したい
4.ORION
 (MC)
5.Argent snow

今までも散々盛り上がってきた2曲で幕開け。MCをはさみ、「ゲレンデ…」でもうひと盛り上がりしたのち、メンバーが次々とはけていく。
ん?と思っているとスタンドマイクが用意され、ステージ上には美咲cをセンターに、左手にきよみん、右手にナタリという布陣に。
美咲c「3人になったということは…。この季節にピッタリの曲です、聴いてください『ORION』」
うおぉ!「ORION」キター!今日の「聴けるとは思わなかった」その2ですよ。美咲cを中心に、きよみんとナタリがしっかりとハモリをつけて。いやぁ、聴かせるなぁ…。ホント素敵な曲です。
曲終わりで、きよみんとナタリがスタンドを持って退場。一人ステージ上に残った美咲cがMC。ひとしきり話したところで、「それでは聴いてください『Argent snow』」。えぇ?ステージに美咲cしかいませんよ?と思ったら、イントロの美咲cのソロの間にステージ上に次々と現れるパラゴーメンバー。なるほど、こういう演出なのね。やるなぁ。と思わず関心。で、やっぱりこの曲も盛り上がる。良い曲ですよ。
ここでステージ終了。メンバーがステージ上からいなくなる。沸き起こるアンコール。しばらくアンコールが続いたところでパラゴーメンバーが再登場。おぉ?まだやってくれるのかな?と思ったら、
リーアヤ「アンコールありがとうございます!残念ながら時間がないということで、歌えないんです…。ホントにありがとうございました!」…リーアヤいい子!
ということでライブ終了。いやぁ、今日は本間に楽しい一日だったなぁ。楽しすぎて楽しすぎて…どうしよう。