くぅ…

平日だし無理だろうなぁ、とか思ってたから結構ノーチェックだったんだけど、行けば行けたんじゃん!なVIVIDでのラジオ公開生放送。
拘束が解けたのが15時ごろだったんで、ちゃんとチェックしてれば現場に行けたんですよね…。ちょう後悔。
そっちに行ってれば、喫茶店3回巡るような馬鹿なことはしなかったのに…。ホント最悪。
しかもその場で、絵里恵の秘密(ってわけでもないのか?)が明らかになったとか!

『実は私・・・○○○なんです!』

この質問でうちの阿部が『実は私・・・ハーフなんです★』と答えました。

たぶんファンのみんなはびっくりしたと思う!知らんかったやろ??

そう、絵里ちゃんは実は日本と韓国のハーフやったんです★

ビックリやんな★

吃驚やよ。うはー、ハーフとわ!なんかね「ハーフ」と聞くだけでざわざわしますね。よくわからんが。まぁ韓国と言えば近いわけだし、無い話ではないか。