dreamミュージックアワード2005

先日ここでも取り上げたdreamミュージックアワード2005ですが、投票方法が変わったようです。
詳細はこちら
ということで、おれも選考を始めました。17曲から絞る、と考えると難しいのですが、一番好きな曲から考えていくと、少しは選びやすくなりますな。
1:Transit - independence -
2:心から・・・- growth -
3:flavour 〜YOU STICK IN MY MIND〜
4:そよ風の調べ
5:SHINE OF VOICE
6:Come Go With Me - sign -
7:Holy Love - beginning -
ほらね?あ、7曲ある。ちなみに1から4はこのままで、ラスト1曲にどれを入れるかが悩みどころとなっております。で、その1から4も順位はまだ決めてません。「Transit」も「心から」も「flavour」も一位なんじゃよー!
ってことで、明日詰めます。投票は31日までですね。それまでにはなんとか…。