日常雑記

最初の起床は午前10時。…次の起床は12時。
もうこの時点で有明マンガ祭りに行く気が完全に失せてしまいました。申し訳ない、友人知人の皆様。鳥肌は観にいきたかったけど。
そのまま家でぼんやりしてると、「相棒」の再放送があったのでそれをみる事に。「閣下」が殺人事件を犯すやつですね。今シリーズの最初にSPとして放送されたやつ。いやぁ、演技派の役者さんがそろっているので、楽しく観られますよ。長門裕之の「閣下」の食えない感じは最高ですね!あと、ロケ地になっている群馬のロックハート城は一度行ってみたいかも。
非道いことに、「相棒」終了後2度寝。なんかね、ホントに眠いんですよ。色々疲れてます。
何度目か分からない起床をして、秋葉原へ。街にはいわゆる「萌え紙袋」(なんか呼称があるのかな?知りたくも無いけど)を下げた方々がわんさか。流石冬コミ2日目の夜ですよ。
そんな感じの方々を数人お見かけして、改めて思いましたが。すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!!やっぱ無理っすわ。おれにはあの価値観は分からない。萌えイラストが描かれた紙袋の中から、また萌え紙袋が!みたいな。それはなんのマトリョーショカですか。勝手にやっててください。くれぐれも、人に迷惑かけない程度に。