今年の総括

dreamのオフィでも、数人のメンバーが今年の総括をしていたりして、あぁ、2005年も終わりかぁ、なんてガラにも無く感慨深くなっていたりしている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今まであまりやったことは無かったんですが、今年参加したイベントなどをまとめてみたいと思います。
1月30日 ハロプロコン
4月30日 トライアングルエナジー
7月31日 dream「ナツイロ」発売イベント@ラオックス
8月16日 dream「ナツイロ」発売記念ミニライブ@DECKS
8月20日 TEAM dreamお台場冒険王フットサル
8月27日 TEAM dreamお台場冒険王フットサル
8月28日 TEAM dreamお台場冒険王フットサル
9月16日 山本サヤカ「線香花火」発売イベント@池袋HMV
9月17日 山本サヤカ「線香花火」発売イベント@新星堂横浜ジョイナス&ランドマーク
9月18日 山本サヤカ「線香花火」発売イベント@HMV横浜
9月23日 長谷部優「Move in I Love You」発売イベント@石丸ソフトワン
9月25日 モーニング娘。@武道館
9月28日 山本サヤカ in LIVE DEP'T4@高田馬場
10月5日 ガールズボックス秋@velfarre
10月20日 TEAM dreamすかいらーくカップ@駒沢体育館
10月22日 ごっちんコン@大宮ソニック
10月30日 ごっちんコン@厚生年金会館
11月3日 dream、bayfm公開生放送@ユアエルム、ハレパン@石丸ソフトワン
11月6日 dream学園祭ライブ@山梨
11月8日 dreamゲスト出演@Singravure渋谷O-WEST
11月20日 dream・パラゴー、クリスマスツリー点灯式@a-base
11月23日 パラゴー「Argent Snow」発売イベント@ヤマギワソフト
11月26日 パラゴー「Argent Snow」発売記念ライブ@ラクーア
12月3日 ガールズボックス冬@velfarre
12月4日 パラゴージョイポリス
12月11日 パラゴージョイポリス
12月15日 TEAM dreamスフィアリーグ開幕戦@駒沢体育館
12月23日 dreamライブ@ジョイポリスパラゴーライブ@a-base
12月25日 dreamライブ@ジョイポリス
で、12月31日 dream・パラゴージョイポリスと言うことで今年を締めくくるわけです。
8月以降のイベント参加回数が恐ろしいことになってる…。まぁ環境の変化と言うのが大きいでしょうね。地元にいたらお台場なんて絶対行こうと思わなかっただろうし。
兎に角当然ながらdreamの現場参戦率が非常に高い。ここまではまったのは、「ナツイロ」発売イベント@ラオックスで神がかった席に座ることが出来たというのもありますが、そのあとにクリパのDVDを観てしまったというのがあったのかもしれません。あのDVDで感動しないわけが無いじゃないですか!そこから一気にはまり、今に至ると。まさに、「ナツイロ」に染まった夏が過ぎ、「線香花火」の刹那さにグッときた秋を超え、「Boy meets Girl」で今年の冬を締めくくると言った感じですね。その合間にはさまれているのはごっちんです。それ以外のハローはまぁどっちでも…。
来年はどうなるのかなぁ…。