Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

セットリスト

1.Party Night
2.ZETTAI
3.ゲレンデがとけるほど恋したい
4.Argent Snow
5.Faraway

一曲目が「Party Night」と言うのはちょっと驚き。パラゴーはイベントごとにセットリストに少しずつ変化を加えていくのが感心させられますね。
パフォーマンスは、いつもどおり楽しさ満開ですよ!じゅんじゅんの目も治ってたみたいだし。良かった良かった。
「Argent Snow」で(最上階では)おれだけ白サイを振ってたんだけど、それに気が付いたメンバーが結構レスをくれました。あの曲って、振り付けの中に上を向く部分があるんで、その時点で気づいてくれるんですよね。嬉しかったなぁ。じゅんじゅんはサイリウム持つ前から上の方を見てくれてたので、レスはかなりもらえました。じゅんじゅんキャワ!