オフィの色々

先日メンバーがやたらがんばって日記を更新してましたが、忘れてならないのはかおりんマネの頑張りっぷり!!
かおりんマネはdreamに関しての情報がなくても、日記を更新するといいです。そうするとかおりんマネ推しの方々が喜びます。そして、握手会などで脇に立っているかおりんマネに握手を求める人が増えます。かおりんマネに手紙やプレゼントを渡す人も出てくるかもしれません。
そうなったらこれは!!
デビューでしょ!!!
「マネドル」(マネージャーアイドルね「物まねアイドル」みたいだけど)としてデビューですよ。マネージャーのマネージャーが付くわけですよ。訳分からん。
まぁそんなことは置いといて、しっかりdreamの仕事のレポもしてくれて、情報も上げてくれるかおりんマネに感謝!!!
オフィではトレカ専用バインダーやらなにやらの情報も上がり始めましたね。購入特典カードの出来がなかなか良いので、心が動きますが…断じて!断じて転ぶものですかっ!
じゃってお金がないから。
金があってもトレカを5ボックス追加購入というのは、流石にありえへん!!!といった感じです。ついでに言うと、バインダー二冊購入もありえへん!!!といった感じ。
とりあえずは21日の握手会のために2ボックス購入済みなので、それでオールオーバーということにしておきたいです。あぁ、楽しみやなぁ。