DVDと雑誌を買ってきました

今日買って来たDVDは「I Love dream world」のDVD。そうです、おれはまだDVDコンプしていないのです。主に経済的な事由により。
「ID」のミュージカルのDVDも買おうと思ったんですが、かなり財布がやばくなりそうだったので、こちらのみと言うことで。じゃってAAAのCDも買うのやめたんじゃから。
で、帰宅して、通して観たんですが…なんですかこれは!!!なんですかこの幸せに満ち溢れた映像は!!!
素敵過ぎます。素晴らし過ぎます。素敵過ぎて涙が出そうになりました。アルバム「ID」に収録されていたPVはver.3で、このDVDに収録されているのはver.1と2なんですが、全てのバージョンがそれぞれ素敵なPVなんて…。観ていると自然に笑顔になります。「Transit」のPVもなかなか素敵でしたが、こういうPVがまた観たいですね。その一方でダンスバージョンもみたかったりするんですが…。あぁ、幸せな映像だ。
雑誌のほうは「フットサルマガジンピヴォ!」です。「ゴレイロだってタレントです!!」という特集記事に、佳奈ちゃんが登場しているとのことで、チェックしてみました。
…佳奈ちゃん何気にカット少ないよ…。でも、しっかりゴレイロしている佳奈ちゃんが、ホントに頼もしく見えました。昨日もmamadaさんと語ってたんですが、麻未cのフィクソと佳奈ちゃんのゴレイロのコンビは、かなりの勢いで鉄壁の守りだと思いますよ。TEAM dreamにめぐちゃんが入ったときに、どんな戦いをしているのかがとても興味があります。としまえんでは結局見られなかったし…。スフィアにいけないのが残念至極。