ハロモニ

エンタメレストランに出てた「龍華」のオムチャーハンが美味そうだったので、行こうかと思ったんだけど、日曜定休の模様。しょんぼり。日曜休みのお店を紹介するなよぉ。
ただ、無性に美味いチャーハンが食べたくなったこの思いは何処にぶつければいいんでしょうか?ララァーー!
その、今回からのエンタメレストラン。なかなか面白かったんじゃないでしょうか。正直ハロモニを観ることに対するモチベーションすら下がっているおれでも、普通に楽しく見ることが出来ました。ミキティ可愛かった。
あと、企画意図とはズレるんだろうけど、プロポーズ中に…のお題の時のマコの答えは、可愛くていいと思った。多分佳奈ちゃんだったらあんな感じのリアクションとるんじゃないかなぁ。
そのマコが、ドクロをあしらった衣装を着ていて、それをスピードワゴン井戸田に指摘されたときのリアクションが、うたばんで胸が小さいことを指摘された彩cのリアクションに似てた。
スミマセン、ドリヲタなもんで…。
あと、マコって乙女属性ありそうなのに、よっすから変な影響を受けちゃっているのが残念な気がする。