ちょこちょこと(追記あり)

帰宅して、郵便受けを見てみると黄色い封筒が入っていました。
おや、いつもの灰色の封筒じゃないんだね。ってなことで封を開けて中を見てみました。
読む気を失せさせるような長い説明のかかれた小冊子と、会員登録の内容通知と、もう一枚注意書きの書かれた紙が。
なんとなく、ファンクラブ限定コンテンツの充実とか、そういったことではないようなことは伝わってきました。
ふーむ。まぁとりあえずはなんとなくわかりましたよ。
(追記)
そういえば「プリン・ス」!今日は優ちゃんも佳奈ちゃんも出ない「プリン・ス」ですよ!
ありえへん!!!
ぶっちゃけソッコー消去かな、って思ったんですが、今回からパラゴーの「プレゼン」が本格始動なんですよね。まぁそこだけ残して消すんだけどね。
先日のトレカイベ、なんで彩cと握手してるときに「今この右手が世界で一番幸せだよ」って言わなかったんだろう…。まぁ言った人もいるかもしれないし、言ったら言ったで彩cは多分引くんだろうなぁ。もしくは爆笑。笑ってくれたほうがいいかもね。