日常雑記

いやはや、今日も寒い。「寒い」と言う二文字を書かなくてすむようになるには、あと何日くらいかかるんでしょうかねぇ。
ちなみに昨日は、帰宅してみるとお部屋あったか。えぇ、すぐに気づきましたよ、暖房つけっぱなしだったと言うことに…。電気代がぁ!でんこちゃん(あぁ見えても人妻)に殺されるかも知れん。多分切れた電線の先で攻撃してきたりするんだよ。怖ぇ。
今日は25日。世間的には給料日ですね。多聞にもれずおれもお給金を頂いてきました。とは言っても、振込みなので実際に現金を頂くわけではないんですが。前の会社では現金支給でしたけどね。
ちなみに、前の会社を辞めたのが2005年の1月28日。もうちょっとで丸一年になりますね。ギリギリ就職できてよかったよ…。どうやら前の会社でも、結構な人の入れ替わりがあったみたいで。まぁなるべくしてなった、という気はしますけどね。
とある友人に、ちょっとぶりに再会。談笑し、一緒にちょっとした買い物をしたりして、お別れ。おれの一方的なマジヲタトークにつき合わせて申し訳なかったです。
そういえば、今日は「相棒」があったんですよね。出かけるときに録画予約しなかったんですよ…。しょんぼり。