オフィの日記

今回の日記は絵里恵の真プロフ。
しかし、この子は本間にようわからん…。

★趣味★ 独りでいること

★初恋はいつ、どんな人★ 忘れた。

★自分の前世はなんだったと思う?★ 狼

★チャームポイント★ しらん。

★いつも遊ぶ場所★ 海。見つけてもそっとしといてください。

微妙に切なくなるよ絵里恵…。狼とか、独りが好きとか、色々とそっけない感じの絵里恵ですが、

絵里恵が選んだのは④の写真

この心理テストは自分が一番大切にしているものが分かります。絵里恵は愛情、友情を一番大切に思っているそうです。

こんなこともあるから分からない。なんとなく危うさみたいなものを感じつつ、絵里恵を見ているような気がします。それはこういった自分語りからも感じられるものなんですが、どこか得体の知れないところのある子ですよね、絵里恵って。
でも、しっかり自分というものを持っているのも確かなんだろうと思います。これからもドキドキしながら見守るようになるんだろうなぁ。