色々と

まずは観られないと思っていた「コラソン」のことから。とりあえずは神に感謝。
出演メンバーはしぃちゃん、彩c、麻未c、絵里恵の4人。佳奈ちゃんがいないのが残念。ゴレイロはなにやら助っ人の男性を入れてました。
番組の企画ということもあって、それほど勝敗にこだわることもなく(ハンデ戦で相手は男性3人&ゴールが小学生用)メンバーもリラックスして楽しめたんじゃないかと思います。
試合中に冗談も飛び出したりして、ハーフタイムでの作戦タイムではしぃちゃんもノリノリでぺっちゃの二人に合わせてたり、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
インタビューで、フットサルのどんなところが楽しいですか?と聞かれて、絵里恵が「基礎練習が楽しいです。でも試合になるとテンションが落ちる…」とか言ってて。本間にこの子は…。3月にもまたTEAM dreamが出る予定があるみたいで。それも見られたらいいなぁ。
オフィでは麻未cの真プロフ。やたら「う〇ち」(大人なんで自主規制)という単語が出てくるのが…。お子様レベルやん。あと好きな場所が「オーストラリアのスーパー」って。どんだけグローバルにローカルやねんな。