関連でちょこっと

今日赤坂でリサーチしてみましたが、やはりおれは東京公演には行けないようです。しょんぼり。
チャンエー。やっぱり彩cが言ってた「大先輩」はTRFでしたね。なんだか懐かしい顔ぶれだなぁ、とか思いました。まぁTRFはほとんど聞いてはいませんでしたが、当時は山ほど露出ありましたからね。小室が離れてからはそうでもなかったけど。今回は彩cの出番もあまりなく、ちょっとしょんぼりでした。アイキャッチみたいなカットで、アシスタント紹介があるんですが、そこでの彩cの照れたような表情は可愛かったですね。
さて、オフィからはツアーロゴとツアーグッズの紹介が。ツアーグッズですが…トレーディングフォトですか。阿漕やなぁ、とも思いますが、ハローに比べれば可愛いものなのかなぁとも思います。何より、こちらは1グループしか追わなくていいわけですからね。でもトレーディングフォト…。買うのかなぁ。Tシャツは買っておきたいところですが。
彩cの日記。納豆は嫌いなんで、真似できません…。エイリアンは見てましたが、途中で寝ました…。