色々と

さやぽのオフィがリニュされたとmamadaさんに聞いて、先ほど見に行ってみたんですが、なかなか素敵じゃないですか!
「牡丹雪」のトップのままかな?と思うと「惜春」「線香花火」のアー写が映し出され、そして最後に「つくしの言伝」のアー写が出てくるという演出。そして今回の写真がまたまた素敵!今回は力入ってるのかな?
でもって、山本サヤカとしてチャンエーにも出るみたいですね。短いコーナーだけかもしれないけど、でもいいです。今回はリリイベあるのかな?
ところで、オフィを見たらGyaoでライブデプトの放送があるということが告知されてたので、今観てます。CM飛ばせないのはキツイなぁ。あと無駄に長(ry。でも、初めて「惜春」を歌うさやぽを観ることが出来ました。良いねぇ。