日常雑記

さぁ今日こそは早く寝てやるぞ。
昨日はmamadaさんの誕生日をお祝いして、帰宅してたまってた洗濯物を洗濯したら軽く3時になってました。今朝は7時半に起きました。朝の準備に一時間かけてた時代が懐かしい……。
非道いのが朝食。以前は絶対食べてたのに、最近は時折抜くし、昨日はホント非道くて、夜中の2時半にパンを食べて、「まぁ朝食?だよね?」みたいな。なんか違う。
それでも今日を乗り切ればあと一日で週末がやってきますよ。ふぅ。今週は地元に帰ろうと思ってます。まだ咳は続くけど、以前ほど非道くないしね。
あぁ、それにしても目がかゆい。眼球がぁ。眼球がぁ。目がーっ!とかムスカ気取りで言ってみたらオタク呼ばわりされましたよ。
そういえば、今日からUDXがオープンしたんですよね?今日も今日とて近くを通ったんですが、夜にもかかわらずそれなりに賑わってましたよ。で、折角だからおれもUDXに入ってるショップとかをチラッと(告知ボードで)見たんですが、スタバが出来たんですね。昔一度あったらしいけど、そこはつぶれたそうで。秋葉と言えばエクセルシオールって感じだったんですが、ちょっとは変わるかな?
あと和幸が入ってた。和幸かぁ……。安くて美味しいトンカツ屋、カモン!!
あと、東京アニメセンターとか言う、存在意義のイマイチよくわからないものもある様子。いいじゃん、あの町自体がある意味アニメセンターなんだからさ。まぁ一度くらいは足を踏み入れてみてもいいかなぁ。じゃってなんだか、おれにはビタイチ関係のない建物って感じなんじゃもの。
帰宅して、郵便受けを見てみると、白い封筒が……。Lydの会報ktkr!中はいつものように素敵な写真で満ちてましたよ。最後のほうでなんともいえないヲタ晒しが行われてましたが。おれは大人買いしてないので写ってないよ!!あそこに写ってる方々はみんなカートン買いなのかなぁ。
スンゲェ関係ないけど、今やってる「ポーション」のCM、男の方って渋江くんじゃない?