ホントにお疲れ様でした!!

いやぁ、喫茶店のウェイティングで40分とか待つのって初めてかもしれないなぁ。あ、某かに道楽の向かいにある喫茶店は別ね。あそこはおかしい。
今日は正直な話、かなり久しぶりに地下にある某喫茶へ行って参りました。普段のおれだったらオーダーしないような限定メニューも、今日のそれは「ここでオーダーしなかったら後悔する」と言えるような代物だったので、問答無用でオーダー。
そして考えてみると、初めての金曜夜の地下喫茶。まぁALLはしませんでしたが。一応時限設けてたしね。
スゲェ抽象的だなぁ。うーんと、まぁ、本人にブログで書いていいか確認取らなかったからなぁ。
グダグダ言うのはとりあえず終了。ホントにお疲れ様でした!貴女のおかげで、おれの人生はだいぶ変わったかもしれません。半分冗談ですが、ということは半分ホントです。そのキャラクターと、類まれなる接客スキルに、いつも惚れ惚れしてました。
最後の日に、おれのスーツ姿を見せることが出来てほっとしました。予想通り「いいねぇ、スーツ姿」なんて言ってくださって。うれしかったですよ。
今までありがとうございました。これからもがんばってください!!