日常雑記

今日は早く寝ます!目標は日付が変わる前!
……無理でした。それでも会社からは早く帰ったんですよ。帰宅したら23時半でしたが。何故?
あれだ、帰宅途中にゲーセンに立ち寄って、ガル22プレイしたりドルアーガをギャラったりしてたからだ。今日ギャラってたドルアーガは過去にリリースされた、オリジナルのドルアーガなんだけど、ふと気づいたらドルアーガもオンラインゲーになってたんですね。ちょっとQODっぽくもあった。一度くらいやってみたい気もするけど、金かかりそうだから無理かな。
ところで、今日はうんざりするような雨でしたね。今日は仕事で外出する機会が多かったんですが、こういう日に限って山ほど雨が降るんだよなぁ。それでも、いつもそばを通っていながら入ったことの無い場所に足を踏み入れたりして、なかなか楽しかったりもしましたよ。雨も雨だけならまだましだったんだけど、風も吹いてたからなぁ……。
さぁ明日は名古屋!……ですか?行けっこないんですけど。行って見ることが出来ないものに対して、モチベーションを上げようったって無理な話ですよ。ということで、サポーターの皆さんはがんばって応援してきてください。あぁ、佳奈ちゃんのゴレイロ姿と、めぐさんの妙技が見たかったなぁ。