日常雑記

昨日の名古屋での感動が……って、全然その様子は分からないものでね。とりあえず、何事もなかったように日々を過ごしますよ。都内で開催されることになったとしても、平日開催じゃ行かれませんよ。へいへい、ガッ〇ス様ありきのスフィアでございますよ。
最近は、観ることはもとより、ヲタ友たちとフットサルをやるほうも始めたりしたので、プレイヤー目線で試合を観たりするようにもなりました。
そんなこともあって、昨日の夜中はバルセロナベンフィカ(だっけか?)のゲームを見てたりしたら、今朝は眠かったです。ロナウジーニョがロニーと呼ばれていて、思わずロニージェイムズディオを思い出したりもしましたが、「炉兄(ろにい)」ってのもありかな、とかくだらないことも思いつきました。
そういえば昨日、ふとテレ東をみていたら、サッカー伝説という短い番組をやっていて、何とはなしに見ていたんですが、司会(?)が袴田で「おっ、チャクチャク監督だ」と思った次の瞬間、アシスタントみたいに出ていた千里愛風姉さんをみて、おもわず口にほおばったお好み焼きを吹き出したのは嘘です。しかも提供が飯田産業。むぅ、なにやら癒着ってますか?そんなことないか。
まぁそんなことはどうでもよろしい。とりあえず明日明後日は休み。明日も横浜に行って、さやぽのインストアに参加してきます。で、ついでにフットサルのボールでも買って来ようかと。
あ!めざまし録画するの忘れてた……。TEAM dreamは写ったんだろうなぁ、えぇ?フジテレビさんよぉ。
あと、今日は「春は別れの季節」ということを改めて感じることがありました。今までありがとうございました。お疲れ様でした!今後もがんばってください!