日常雑記

今日も今日とてコートは脱いで出かけたんですが、こういう日に限ってちょっと肌寒かったりするのね。
仕事中、違うフロアに用があったので足を踏み入れたところ、フロア内にぱらごーの「恋の運動会」が流れていて笑った。うちの部署では音楽が流れるなんてことは皆無で、他のフロアに行ったときに、ちらと音楽が聴けたりするのが楽しかったりするんだけど、今日はマジで笑ったなぁ。いきなりぱらごーだもん。しかも運動会とか。
そんな音楽に乏しい職場に働いておるおれですが、今日は仕事中に音楽を聞くことが出来ました!ってか、ついに単独で外出をするようになった、ってことなんですけどね。電車での移動、駅と目的地の間の歩行の間、おれのi-Pot(by彩c)は大活躍なわけですよ。
今日は先ほど書いたようなこともあったので、ぱらごーのアルバムを聞きながら移動。既出の曲が多すぎて、あまり回数聞いていないアルバムだったんですが、じっくり聞いてみると、新曲も面白いですね。改めて「Shooting Star」がいいと思った。今度きよみんに言ってみようかな、「Shooting Star」良いね!って。
職場の同僚(女性)から、「最近張り切って楽しんでる瞬間ってありました?」と聞かれ、「フットサル始めましたよ!」と答えるおれ。ちなみにそれ以上に張り切って楽しんでるのはdreamのライブなんだけど、流石にそれは言えねぇ。
ちうことで、日曜のスフィア選抜も見に行く予定なんですけど、どうやらめぐさんの出場は絶望的っぽい……。彩cは出るのかな?まぁ近いからとりあえず行きます!
あ、ウェアとかシューズとか欲しい。時間見て買いに行こうかな。