日常雑記

あーーーーーーーーーーっ!!!眠いーーーーーーーーっ!!!
眠さっ!!!
あーっはっはっはっはっはーーーっ!なんか筋肉痛になってるしーー!
痛さっ!!!
フットサルを観戦しに行って、何故か筋肉痛になっている不思議。ありがとう〇工業。御社の名前は忘れません。後5分くらいは。
フットサルを観てると、体を動かしたくなりますね。この歳になって、体を動かす楽しさを思い出しました。早くフットサルの練習or試合がしたいなぁ。
ところで昨日書き忘れたことで面白かったこと。キャプテンの日記では書いてあったけど、一回戦目のとき、うちらのすぐ近くにサンズの野田社長が座って、さらにキャプテンが色々と会話してるの。この画はかなり笑えた。
しっかし昨日はちょう面白かったけど、今日は面倒な一日だったなぁ。でもね、いいお知らせもありましたよ?
9割オーバーの確率で4月22日は横浜行けそうです!さやぽインストアラスト参加ktkr!?
一応過度な期待をしないようにしてますが。横浜行ったら、またKAMO行こうかな。UMBROのジャージが売ってたら欲しい。
さて、マジでそろそろ寝るか……。