プリン・スとか

帰宅して、録画しておいた「プリン・ス」を視聴。今回はさやぽがセンターでした。チョコボールをみんなで食べてご満悦。麻未cが銀のエンジェル当てたり、彩cの子供の頃のあだ名が「チョコボール」だったりとか、そんな話も聞けましたよ。あとしぃちゃんは夏になったらスイカを一玉食べたいんだそうで。
で、今回センターだったさやぽですが、今週の木曜日はまた下北沢でラジオの公開放送ですね。
なんか、ラムジもゲストで出るとか言う話があって、おっ!お得!とか思ったら、ラムジは明日のゲストのようです。木曜日にさやぽと一緒に出ればなぁ。
さっきまで「Process」のDVDを見ていました。ダンスについては、今の7人のほうに軍配が上がる気がしますね。昔のダンスはちょっともっさりしてる。