日常雑記

今日は池袋に行ってきました。
当然仕事関係で。
用事を終えたところで、池袋の東急ハンズに立ち寄って、フットバッグを買おうと思ったんですが……売ってない。渋谷のハンズと同様、ジャグリンググッズコーナーにあるかと思ったんですが、フットバッグだけない……。ダートバッグがもう一つ欲しいんじゃよねー。また渋谷でも行ってくるか。もしくは新宿のハンズで探してみるか。仕事関係で新宿に行くことは多いんだけど、南口のほうってあまり行かないんじゃよね。
しかし今日は暑かったですね。スーツとか、だいぶうんざりですよ。
そんなうんざりぐったり、しょぼくれたスーツ姿のおれでしたが、街角に立って一生懸命フライヤーを配っている喫茶店のWRさんたちから、フライヤーと一緒に笑顔ももらって、ちょっとだけ元気になれた気がしました。
明日は下北沢。下の北沢、下北沢。特に意味はないです。