日常雑記

今日は仕事の関係で電車を使って移動してたんですが、まずは総武線が人身事故のため遅延、その後山手線も人身事故のため遅延と、人がよく死ぬ一日だなぁ、と感じました!
ちなみに山手線および京浜東北線の人身事故の現場は鶯谷だったっぽく、ホーム上に緑のシートががばーっとかけられてました。
惜しかったなぁ。初めてマグロを見ることが出来たかもしれないのに……。
内容が不謹慎なのは仕様です。ごめんなさい。
今日は暑かったから、ついフラっとホームから落ちてしまったりしたんでしょうかねぇ。気をつけたいものです。
仕事を終えて、下北沢へ。さやぽのラジオを聞きに、いや、さやぽを観に。
今日は開始時刻が何気に早まってたみたいで、ギリギリ間に合った感じでした。夏が近いと言うこともあってか、ちょっと髪を短くしたさやぽは、またもや可愛かったですよ。あと、質問されたときに、ちょっと上を向いて、「あーーっ」と言うさやぽも可愛い。
今回はあまりがっつきませんでした(って前回もそれほどがっついたわけじゃないけど)。やっぱりドリヲタって大人しいほうですよね。一部の残念な人種を除いては。例えば先日の、横浜でのフットサルイベのときのミスマガヲタと比べてもよくわかるけど、がっつき方が結構淡白というかなんというか。
まぁだからなんと言うこともないんですけどね。
とりとめもなく終わる。いつものこと。