日記

今日は休日ですが、ちょっと早めに起きて、歯医者の予約をしていたので歯医者に行って、ふとした気まぐれで新宿へ行って、特に何も買う事無く帰ってきて、秋葉原ユニクロでTシャツを買って、帰宅して部屋の掃除をして、秋葉原で買って来たラーメンズ「ALICE」のDVDを観て、ひとしきり笑って、レトルトのカツ丼を食べて、フットバッグの練習をして、寝ます。
新宿ではギャラリー2というスポーツショップに行ってきました。ATHLETAのシャツとかは沢山あったんですが、おれの手持ちが少なかったので、買うことはできませんでした。
あと、先日行けなかった新宿のハンズにも行ってきたんですが、フットバッグが売ってませんでした……。その代わりフットバッグの入門用(?)のビデオは売ってました。……ビデオは売ってました。でも、ウチではビデオは観られないんです……。
明日はどうなるのかにゃー。