日記

今朝は、9時半に起きて、録画しておいた恋サルとカブトを見て、カブトで号泣して、出かける支度をして、北千住辺りのフットサルコートでYJと四谷クローバーズのエキシビジョンマッチを見て、雨の中出待ちして、雅子様にがっついて、渓ちゃんはちょっとお疲れ気味な表情で、その場を後にして新宿へ行って、KAMOとギャラリー2に行って何も買わなくて、渋谷に行ってハンズでフットバッグを買おうとしたら、お気に入りのダートバッグがなかったのでテトラサンドを買って、秋葉原へ行って友人とボールを蹴ったりボールを蹴ったりボールを蹴ったりして疲れました。そんな一日。
カブトはやばかったねぇ。手放しで「最高!」と言える回でも、「良かった!」と言える回でもなかったけど、やっぱり加賀美が報われる回はちょっと感動してしまう。本田博太郎の涙も意味深でね。しかし、OPのテロップでネタバレするのは如何なものか。
YJ対四谷のエキシビジョンマッチは、正直なところ、もっさりとした展開に終始していたような印象。両チームとも、決定機らしい決定機に恵まれず、チャンスを生かせず……といった感じで試合終了。終わってみれば0-0のスコアレスドロー。イッパソの選手たちの野次に近い歓声が聞いててかなりイライラさせられた。選手がかわいそうだったよ。
オレンジのチーム&スフィア選抜のコーチをやっている古庄氏がいました。その場で名前を思い出せず、挨拶できず。
その後は色々と面白いことなどありながら、夜の時間を過ごしました。よき佳奈よき佳奈。