雑記

松屋の新メニュー「ハッシュドビーフ」にはえのきが入っていて、結構驚愕させられる。基本的な味はなんだかチキンカレーとあまり変わらなくて、たまねぎが入ってちょっと酸味が効いたりしてる程度という感じ。これ食べるならカレー食べるよ。ってか、やっぱ豚飯だな。
秋葉原に最近オープンした「カレキチ」に入ってみた。「カレーキッチン」略して「カレキチ」。断じて「カレーキチガイ」ではないようだ。普通のポークカレー、ビーフカレーが290円と言うお求め安いお値段。カツカレーですら390円。安さっ!カツカレーを食べました。ちょっと揚げすぎな感じのカツが乗ったカレーは、ルーが少ない……。でもまぁ、普通に食べられますよ。チープなお店のチョイスが広がったと言えるかな。
あー。なんか眠いっす。夜に出会った知人から、酔っ払いみたいと言われるくらいにろれつが回ってないし。流石に今日は早く寝よう。日付が変わる前にはねたいにゃー。無理。