日常雑記

今朝はそこそこ早く起きました。
多少の用事と食事を済ませたところで、ふと代々木公園に行きたくなったので、電車に揺られて行って来ました。
代々木公園に到着。池に面したデッキ(?)で、フットバッグの練習をしている人を見つけたので、ちょっとお話。しばらくして、その友人さんもみえたので、お二人が練習しているところをしばしギャラリー。
その後、渋谷のハンズまで歩いていき、フットバッグを探そうとしたんだけど、前回行ったときと違って3種類しかないという状態。仕方なくそのまま代々木へ戻ることに。
代々木公園に戻り、そのまま表参道へと抜け、ブラブラと歩く。
なんだかんだで外苑前まで歩いてました。外苑前から地下鉄に乗り神田まで。その後は秋葉原で友人と合流したりなんかしたりで過ごす。
そんな一日。
明日は朝から板橋に行く予定です。