日常雑記

そう、今日は8月16日!!彩が19歳になって一ヶ月記念の日!!!

やけど・・・・それとはまたべつです。笑

そう、今日は

はい、おれの誕生日です。神宮外苑花火はおれの誕生日祝いです。
当然嘘です。
もう「わぁい誕生日だぁ」とか言ってられる歳を遥かに超えてしまったので、感慨よりも後悔とか悔恨とか、そういった後ろ向きな感情しか出てこないんですけどね。
それもあってか、今日は15時近くまでテンション激低、なにもかもが不愉快に感じられました。
いや多分それは関係ないんでしょうけどね。物事を楽しめる心を持っていなかった、只其れだけでしょう。最低ですよ。
一度自室に戻って、なんちゅうか、不貞寝?疲れも溜まってたみたいなんで。
で、18時ごろに起床。まだ微妙に低いテンションのまま、秋葉原へ。アキデパにて、勢いでマンガを2冊購入。喫茶店で黙々と読む。
食事をして、一息ついていると、友人二人が姿を現したので、合流。まぁ友人たちと話したりしてたんですが、おれの誕生日を覚えててくれた店員さんから、サプライズサービスなどがあったりして、テンションがちょっと上がったりしました。その後向かったお店でもバースデーソングなど歌っていただいたりして、最後の最後に良い誕生日になった気がしました。
某店のオーナーさん、店長さん、店員の皆さん、そしてまた某店の店長様、店員さん、ホントにありがとうございました。これで心置きなく卒業できます。何を?
あと、今日は久しぶりにケツイ1周ALLできました。スコアは1億ちょっと超えたくらいかな。当然2周目には行けません……。