仮面ライダーカブト

もう来週で最終回ですよ。あまりの急展開、というか回収しきれてない伏線が山ほどあるんじゃないかという気もしますが……。
正直、破綻しちゃったなぁ、という印象が。序盤10回くらいはホント神だったなぁ。
今回ホッパー兄弟が残念な展開になっちゃいましたが、残り話数少ない中で強引に二人のエピソードを終わらせたところもあるのかなぁ、なんて。
ところで、ネイティブのドン(?)っぽい根岸さんですが、現状ワームの姿になったことがないんですよね。これで実は人間だったりしたら「寄生獣」っぽくておもしろいんだけどなぁ。
あー、色々つじつま合ってなさそうですっきりしない!最終回はどうなるんだ(結局楽しみにしてる)!