死んではいません

はい、マキノです。残念ながら生きてます。残念風味で生きてます。
最近は仕事が多少忙しいのと、ゲームに嵌ってしまったのとがあって、ブログの更新に手がまわらない状態が続いてます。
ゲームに嵌ったのは手前の問題じゃねぇか、という向きもあるでしょうが、えぇ、その通りですよ。しょうがないっすよ、面白いんだから。
ヲタ活動としては、正直なところdreamの現場って少なくてですね、先日書いたようにスフィア感謝祭のあとのdreamとしての予定がほとんど見えてないんですよ。ちゅうことで週末はかなりのんびりと、家事をやったりがっつりゲームしたりしてるんですけどね。
今回の更新は、生存報告と「音ログ」の更新が目的でした。某お方から「音ログの更新がない」とのお言葉を頂いたので、折角だから、ということで。「音ログ」って、iTunesの演奏履歴がリアルタイムでアップされていくんですが、おれ、家で音楽聴くときはiPodで聴くもんで……。じゃあ「音ログ」使うなよ、って話なんですけどね。まぁこればっかりは。
まぁ最近はやっぱりロストがメインですね。いいバンドですよ。って、今は二人しかいないのか……。むー。
(ちなみに「音ログ」は当ブログの方ではなく、リンク先に行ったほうがよいかもです。そちらの方がちゃんと更新されてます)