少し熱っぽいの

風邪かしら?はいそこキモーイ!(挨拶)
いやね、本気でちょっと体調が悪いのですよ。喉がちょっと痛くて、頭がクラクラして。
熱は無いみたいなんですけど、なんでしょうねこれ。
今日も今日とて仕事を終えて、帰宅途中にゲーセンに立ち寄る。
なにやらCAVEの新作「むちむちポーク」が今日から正式稼動の様子。多分。昨日HEYに行ったときには無かったからね。
3台入ってたので、その内の1台に座りとりあえず1プレイ。2ボス終了。弾が見づらいなぁ。
ゲームの雰囲気が「ピンクスウィーツ」系統って感じで、実はあの手の雰囲気、あまり好きじゃないんすよ。「怒首領蜂」系の弾幕シューと違う、「鋳薔薇」系の雰囲気。ちょっと苦手。
キャラデザがまたなんとも……。どこへ向かうのか、CAVE……。あのイラストって、どう見ても樽ドル3人組です本当にありがとうございました、って感じですよ。
多分、あまりやらない。
その一方で、ここ数日毎日のように「プロギアの嵐」をやってます。まぁ一日1プレイですけどね。しかも下手。3面終了がザラ。変にジュエリングを意識してみたりして、弾幕に囲まれて堕ちたりとか。でもやっぱり面白いですわ。
今日はこんなもんで。