これから一体

何回このカテで書くことになるんだろう?
えー、先日のカウントダウンイベントは当然不参加でした。まっとうな社会人(の端くれ)としては、突然有給とか、早退とか、そうゆうことはできません!!
平日(しかも月曜日とか)の18時とか。無理です。
結果的に行かなくても言いイベだったようだけども……。

で、今日はDRMとして初めてのリリイベ。池袋と川崎で行われたんですが、おれは池袋しか行きませんでした。理由は推して知るべし。

開演13時半。現地着13時半。あれ?おれマジヲタじゃなかったっけ?明らかにテンション下がってるなぁ。

Opening:「甘い毒薬」の一部をアカペラで。
M1.甘い毒薬
 MC
M2.肩越しの風景に
M3.LEO
 MC
M4.Let's Reboot

セトリはこんな感じ。dream時代の曲はありませんでした。まぁここでナイトンとかムビノンとかやられてもね。
音源で聴くよりも、生のパフォーマンスの方がよく聞こえたという点においては、まぁ評価できるんだけど……ダンスは?
振り付け一切なしですよ。あって精々LEOの手だけ。あれ振りって言わねぇか。そりゃダンスばっさり切ってれば歌も上手く唄えますよ、ってな話で。
それなりに楽しかったですが、あくまでもそれなりで。

アーティスト本人の稼動がない物販には目もくれず帰りました。場所が場所だから観客は結構いたけれど、どれだけセールスに貢献したのかは不明。
ホントにここが正念場ですが、意識してますかね?ヲタの方を見ていない路線変更。ヲタ不在の現場が出来上がるのも遠い未来の話じゃないと思います。ヲタの流入を止めたら一般層の流入がある、って訳は無いんですからね。水道工事じゃあるまいし。

それにしても池袋サンシャインで東京ミッドタウンがテーマになった曲を歌ったのには笑ったよ。