2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。DOKYU

ガッタス@お台場カップ決勝リーグ。とりあえずネット裏に彩と佳奈ちゃんの姿を確認。それとは違うカットで彩と絵里恵っぽい二人も見つけたんだけど、こっちは自信がないなぁ。

SPEED GRAPHER最終回!

意外にも2クールに渡って放送されたSPEED GRAPHERがついに昨日最終回を迎えました。 最終回は一挙二本立て!第23話「札束の墓標」と最終話「六本木クライシス」を続けて放送。なかなか見ごたえがありました。 ってかねぇ、最終回。大団円の辺りなんですが、…

おなつかしや

期間限定とのことですが、(モ)ヲタニュース4さんが復活してます。 一時はお世話になりました。まぁ今のおれはモーヲタではないような雰囲気なので取り上げられることもないでしょうけど。インタビューのテキストを読んで、「ニッキモニ。」とか懐かしい言…

関連で色々

exciteのメンバーブログに麻未のカキコが。朝から公園で休日気分を満喫して(こちらはexciteの麻未のカキコより)、彩の部屋で彩と佳奈ちゃんと一緒に739カップの時のDVD観賞(こちらはオフィのメンバーダイアリーの彩のカキコより)。 楽しそうで何よりですよ。…

夕方・Cos-cha

最近夕方の時間帯にコスチャに行くことが多いのは、生活リズムが狂いすぎてるからです。4時ごろに寝て昼過ぎに起きて、夕方にコスチャとか、マジでダメな生活サイクル。なんとかしないと…。 WRさんは、ひ○こさん、り○さん、さ○さん、あ○さん、ま○あさん。あ○…

またもやお知らせ

lydからまたメールが来てました。「Girl's BOX Winter Special Live決定!dreamが出演!!」とのことで、開催日は12月3日の土曜日、13時開場14時開演。 ふむう、ライブがあるのは良いんですが、単独ライブでないのがイヤじゃよねー。ってか、このまま行くと…

どうでもいいこと

今日テレビで、「セカチュー」とか言うのをやってましたね。内容はよく知らないんですが、多分アレじゃろ?鬱々した少年が、「ボクはここにいてもいいんだ!」って叫んで、周りの人が「おめでとう!」とか言って拍手するやつじゃろ? まぁそれはいいとして、…

オフィのダイアリー更新

彩のカキコが先ほどアップされまして、オリメン2人を除いた5人でピクニックに行ってきたとか。楽しそうでいいですなぁ。…思い出作り?とか、寂しいことを考えさせないでください。 スタッフダイアリーも更新されてまして、さやぽがTOKYO FMの「MUSIC STRAGE…

日常雑記

そういえば阪神優勝ですね。おめでとうございます。おれは優勝の瞬間をテレビでは見てませんでした。 dreamのクリパ2004を観てたもんでね!「Everlasting Snow」が良すぎ…。 ちなみに今日は洗濯日和だったので、一日中洗濯ばっかりしてました!!嘘です。ち…

夕方・Cos-cha

夕方ごろ、ぼんやりと入店。 WRさんは、り○さん、あ○ねさん、新人さん2人。途中であ○ねさんがシフト終了。 り○さんが、一生懸命新人さんの指導をしてました。頑張ってください!

すかいらーくカップチケ先行予約

lydからメールでお知らせが。10月20日に駒沢体育館で行われるすかいらーくカップフットサル公式戦のチケ先行予約があるとのことで。 FC枠がどれくらいあるのかとか、引き換え方法が微妙であるとか、何より開催日がちょう平日のちょう昼間なんで、観戦できる…

夕方・Cos-cha

高田馬場に向かう前に、ちょっとだけ訪問。 WRさんは、あ○ねさん、も○さん、み○くさん、あ○りさん。途中から、ひ○こさん、か○んさん(未確認) in あ○ねさん、み○くさん out。フットサルかよ。 えーっと、えーっと…。皆さん頑張ってください。 いや、別に放置…

さやぽ@Live DEPT.4 #1

実は色々悩みましたが、頑張っていってきました「Live DEPT.4 #1」。 このライブイベントは、avexの第4製作部(dreamなどを担当してるとこ)が主催するライブイベント。ということで第4製作部が手がけるアーティストが出演するわけです。今回のライブでは、さ…

ちょっとした祭り

昨日の夜からやっていた作業が終わったのが今朝の5時。そこから13時まで寝るという体たらくティブムービー。 昼ドラの高樹マリアに舌鼓を打ち、14時になったので「相棒」を観賞。10月12日から「相棒」も4thシーズンに入るということで、かなり期待してます。…

dream関連いくつか

「PIA SUPER LIVE GROOVE 〜Girl's BOX Autumn Live〜」 標題のイベントに参加申し込みをしていたんですが、美事当選しました!ってか、まぁ大抵当選するらしいんですけどね。でも実際メールが来るまでドキドキでした。dreamの単独ライブではないのが残念な…

夕方・Cos-cha

昨日と同じで、一応違う用事があって秋葉の町に出たんだけど、またも目的は果たせず。明日こそはなんとかしたいところ。 まぁそんなことはおいといて、夕方17時過ぎくらいに入店。 WRさんは、あ○ねさん、ゆ○さん、し○ぶさん、眼鏡をかけた新人さん。途中であ…

日常雑記

秋めいてきましたねぇ。窓を開けたときに触れる空気に、秋を感じてしまいます。なんだか、運動会の空気。よくわからないけど、なんとなくそんな空気。 ところで、今日は諸事情により省力更新とさせていただきます。 ホントは昨日の響鬼とかハロモニとかの感…

なんだなんだ?

FamilyMart Dream Cup フットサル大会・中村俊輔トーナメント これにTEAM dreamが参加するそうです。なんか規模がでかそうなんですけど。おおよそ予選で敗退してしまうことは予想に難くないんですが、フットサル頑張りすぎな勢いだなぁ。 ライブやってくださ…

夕方・Cos-cha

秋葉原の町に出たついでに立ち寄ることに。ついで、とか言いつつも、おおよそコスチャに行くのが目的の一つではあったんだけどね。 印象深い方々がお辞めになったあとの雰囲気は如何なものかと思い、様子を伺いに。 WRさんは、あ○ねさん、も○はさん、み○さん…

えぇぇえ!!

つい先ほど、作業の息抜きにと思い巡回していたんですが、また残念なお知らせを目にしてしまいました。 みれいさんも昨日でラストだったとわ!!(ソース:見てるだけ〜 ☆メイド喫茶ウォッチング☆様) みれいさんの朗らかな笑顔を見ると、心が洗われる思いを…

ちょこちょこと

えーと、昨日の更新後に郵便受けを確認したら、lydの会員証が届いてました!もっと遅く届くかと思っていたので、なんだか嬉しい。これで晴れてドリヲタとなりました!皆さんよろしゅう。 オフィのメンバーブログ。ジェシカが2日連続でカキコしてくれました。…

夕方・Cos-cha

武道館の娘。昼公演が終わってから直行。流石に日曜日ということもあって、行列が…。まぁコスチャはウェイティングが数十分に及ぶようなことも無いので、まったりと待つ。 案の定、10分もしないうちに入店できました。しかし並んでいる人達が軒並みメイ喫ガ…

モーニング娘。秋コン@武道館

友人のmamadaさん(id:lovegold)のご厚意により、モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』の昼公演に行ってまいりました。開場が12時だったので、その時間にmamadaさんと武道館で待ち合わせ。無事合流し、会場の…

うあぁ、ジェシカー!

ずっと足の怪我について、詳しいことは黙っていたんですが、実は6月の大会終わりらへんに、右足首のじん帯を伸ばしてしまっていたんです。。。 ファンの皆さんに心配をかけたくなかったのと、おおごとにしたくなかったので、今まで黙っていました。。でも、…

日常日記

徹夜で作業して、気がついたら7時半。不燃ゴミを出しに外に出る。 何よこの雨、ふざけてるの!ってな勢いで降る雨。 まぁ結局そのあと爆睡して、昼過ぎに起きてまた作業開始。結局コンビニに買出しに行っただけで、それ以外に外出しませんでした。まぁたまに…

優ちゃんDVD「move in I(はーと)YU」

昨日買ってまいりました、優ちゃんのDVDを観賞しました。 いやぁ、やっぱり優ちゃんは可愛いわ。先日出版された写真集のメイキングDVD的なものなんですけど、実は写真集は未見だったりする罠。優ちゃんゴメンなさい!そのうち買います! メイキングというこ…

優ちゃんオフィ

昨日チェキを一緒に撮った方に質問!私目つむって無かったですか? 寝る前に思い出してちょっと心配になった「笑笑(^O^)」 もしつむってたり半目になってたら絶対誰にもみせたらあかんよ!! よろしく(^-^)/ ダイジョブだよー!(激しくキモイなおれ)

日常雑記

今日はなんか友人と会ってました。昼食を食べようということで、折角だからヨドバシのレストラン街に行ってみる?なんて話になり、実際足を運んだんですが…ゲロ混み。どの店にもウェイティングが出てるような状況。あっさり回避。 結局ねぎしで食べてきまし…

ごっちん最高!

今日は9月23日。祭日ですね。これってあれじゃろ?ごっちんの二十歳の誕生日ということで休みなんじゃろ?ということで、ごっちんおたおめ!一応来月はごっちんコンに行く予定なので、全力で楽しみたいと思います! 最近のdreamの現場の雰囲気に慣れてきたお…

夕方・Cos-cha

優ちゃんイベ終了後に、その足でコスチャ。 18時ごろ入店。WRさんは、な○こさん、ひ○こさん、ま○さん、り○さん、○やさん、も○さん、も○はさん、今までおれが見たことが無い新人さんがお二人。 18時ごろということもあって、シフト交代の時間だったんでしょう…