2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常雑記

今日は仕事の関係で電車を使って移動してたんですが、まずは総武線が人身事故のため遅延、その後山手線も人身事故のため遅延と、人がよく死ぬ一日だなぁ、と感じました! ちなみに山手線および京浜東北線の人身事故の現場は鶯谷だったっぽく、ホーム上に緑の…

日常雑記

今日は池袋に行ってきました。 当然仕事関係で。 用事を終えたところで、池袋の東急ハンズに立ち寄って、フットバッグを買おうと思ったんですが……売ってない。渋谷のハンズと同様、ジャグリンググッズコーナーにあるかと思ったんですが、フットバッグだけな…

プリン・スとか

帰宅して、録画しておいた「プリン・ス」を視聴。今回はさやぽがセンターでした。チョコボールをみんなで食べてご満悦。麻未cが銀のエンジェル当てたり、彩cの子供の頃のあだ名が「チョコボール」だったりとか、そんな話も聞けましたよ。あとしぃちゃんは夏…

日常雑記

あーあ、なんか良い仕事ないかなぁ。楽して稼げるような仕事。 ……えぇ、えぇ、そんなもん無いのは分かってますよ。ただ、ほら、たまに現実逃避したくなる瞬間ってあるじゃないですか。おれの場合それが瞬間じゃなくて、恒久的にあるってだけで。 あぁ、あぁ…

日常雑記

土曜日の昼過ぎくらいから、実家に帰ってました。 電車に乗って二時間ちょっとのところにある実家。いつもなら、その二時間ほどの電車の中で、死んだように眠るおれなんですが(実際4時就寝だったので眠かった)、一睡も出来ませんでした。 ただボンヤリと、車…

日常雑記

今日も朝から雨。しょんぼるなぁ。仕方なく傘をさして出勤。 今日の仕事では、いつもよりちょっとだけ遠い場所に出かけました。とは言っても、電車で片道40分ほどですが。でも、いつも大体電車で20分前後のところだったりするので、これは結構新鮮だったり。…

日常雑記

最近ちょう不定期日記になってますね。 なんちゅうか、毎日のように面白いことがあれば別だけど、そんなわけには行かないし、あえて書かないこともあったりするし。 今日も特に面白いことのない一日でした。朝家を出たら雨降ってるしさ。給料日前で金もない…

テレビとか

昨日書き忘れたけど、先週の恋サル、CM前のカットで絵里恵が出てましたね!カワユス!そのうち佳奈ちゃんも出るんだろうなぁ、ってか、出てください!お願い! で、その佳奈ちゃんは「プリン・ス」内のワンコーナー「Dolce」で、今回は一番前でトークしてました…

日常雑記

多分、MONKEY MAJIKのメンバーの人を見た。とあるド〇ールコーヒーにて。 それより見たい人は沢山いるんだけどなぁ……。 今日は銀座線で人身事故があって、ダイヤに乱れが出てました。溜池山王の辺りだったらしいよ。マグロかなぁ、マグロが落ちてたのかなぁ…

すかいらーくチャレンジカップ@大崎

平日より早い時間の起床で、すっげー眠い中、さらに雨空の中、大崎まで。 アラさんの車に同乗させてもらって、kajuさんもともに現地まで。 8時ごろには会場に到着。現地でキャプテンと平プロさんとも合流し、入場待ちアンド入り待ち。 ただ今回は、入場口の…

日常雑記

あー、今日は微妙な充実度合いを感じる一日だったなぁ。 まずは9時過ぎに起床。昨日の就寝時刻が4時近くだったので、結構眠い。それでも某教会(といっても新興何とかじゃないよ!)の開放時間に間に合うように家を出る。 がっ、店の前に行ってみると午後2時開…

ドリパ2006

思い出したら書く。はた迷惑な更新。 ・先日も書いたけど、やっぱりステージ上で歌い踊る優ちゃんはカッコいいです。素敵です。歌手・長谷部優がそこにはいます。例えは変かもしれないけど、「Process」の頃の優ちゃんを思い出したりね。 ・1曲目の「Get Ove…

下北とかブラジルとか

今日、6月16日は何も面白いことのない一日でした!落ち込んだり、凹んだり、しょんぼりしたり、がっかりしたり……。 そんなわけで、楽しかった思い出を反芻しながら生きていきます!進歩がない! 昨日は仕事終わりで下北沢まで。小田急線の中がイタリア料理み…

オフィの日記とか

またまたえりちゃんと二人!で、『オーメン』を見に行ってきました!!!! 『オーメン』ktkr!!おれも見たいなぁ。当然ドリメンと一緒に。佳奈ちゃんと一緒に見たら楽しかろうなぁ。きっと横でキャーキャー叫ぶんじゃよ?うはー夢がひろ(ry。 ドリパ2006DVD、オ…

ドリパ2006DVD

ということで、何とかしてフラゲしてきましたよ、「dream Party 2006 〜Love&dream〜」DVDを。 食事を買いに出るついでに某CDショップまで。その帰りに弁当を買って、その袋の中にDVDを隠して帰社とか。 買った途端、もう頭の中はdreamモードですよ。ドリの…

今日から

「プリン・ス」内でdreamのコーナーが今日から一ヶ月続きますね。5回くらいやってくれるのかな? ということで、がっつり予約して見たんですが、佳奈ちゃんが奥にいるよ……。しかもウチ、TVKはあまり綺麗に映らないのでしょんぼり。ドリメンみんなでポテロン…

TEAM dream@世界杯関連イベント

昨日は何気に世界杯のドイツ・コスタリカ戦を見てたんですが、ドイツが勝ったことくらいしか知らなかったり(洗濯しててあまり見てなかった)、C・ロナウドのCMがカッコいいなぁ、とか思ったりしてました。 気づいたら午前4時。あ、彩cのラジオ聞き逃した……。 …

えーっ↓↓

明日の横浜、佳奈ちゃん出ないの……。しかもさおりんも出ないとか。正ゴレイロも控えもいないじゃん。大丈夫なのかなぁ。相手は溝口もいるんですよねぇ?めぐさんはまだ本調子は出せないだろうし。どうなることやら。 まぁとりあえずは楽しみです。佳奈ちゃん…

日常雑記

今日は雨降り。朝っぱらから雨に濡れるのは、気分が良くないなぁ。 まぁ、いいですよ。今日思い切り降って、明日は晴れてください!お願い! そんな雨空の下、入梅の報も聞こえてきたこのごろ、おれは中野に行って来ました。 目的を終えて駅に戻る道、おれの…

日常雑記

今日は朝からそわそわですよ。なんたって今日は定時に上がることに決めていたんですからね!! まぁたまにはこんな日もないとね。 ってことで、定時で退社。おぉ、外がまだちょっと明るい。いわゆる黄昏時な感じだ。 スゲェ、喫茶店に立ち寄ってから御茶ノ水…

疲れているので

一言だけ。 今日のオフィの彩cのカキコ。写真のコートって、大崎じゃよね?うはー夢がひろ(ry。 佳奈ちゃんのカキコ。微妙に意味深な部分もあったりしつつも、甘納豆に対する熱い思いが表現されてました。むー、おれは納豆とつくものには拒否反応を示すよう…

日常雑記

昨日はあまりにも疲れていたのか、なんと22時には寝てしまいました。いや、仮眠を取って、起きるつもりではいたんだけど、がっつり寝てしまってましたね。 で、今朝の起床は6時50分。平日より早いんですけど。 折角早起きしたので、朝食を食べてから洗濯をし…

日常日記(フットサル編)

昨日は3時ごろに就寝。起床は8時過ぎ。眠さっ!! 出かける支度をして、アラさんとの待ち合わせの場所へ。 今日は大崎のフットサルコートで、なにやら大会に参加するのです。 アラさんに送ってもらって大崎まで。大崎のフットサル場の近くにはあまり駐車場が…

日常雑記

今日から6月。ということで、衣替えだったりとかしますか?あまり関係ない。 今日は会社から早めに(21時)抜け出して、下北沢まで行って来ました。 下北に行くなんて、何年振りでしょう?と言うくらい久しぶり。なんとなく駅前の風景は数年前と変わらなかった…