2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにお疲れ様でした!!

いやぁ、喫茶店のウェイティングで40分とか待つのって初めてかもしれないなぁ。あ、某かに道楽の向かいにある喫茶店は別ね。あそこはおかしい。 今日は正直な話、かなり久しぶりに地下にある某喫茶へ行って参りました。普段のおれだったらオーダーしないよう…

日常雑記

3月31日。年度末。実際の話うちの会社は年度末ではないんだけど、取引先が年度末と言うのが多いわけで、やはりこの時期は忙しくなるわけですよ。 しかし、それも一応今日まで。これからも当然仕事は続きますが、ひとまず大きな山は乗り切った感じ。新人とし…

日常雑記

ここ数日、「眠い、眠い」としか書いていないので、あんまりだと思い、何回「眠い」と書いたのか数えていたら眠くなりました。羊じゃなくてもいいみたい。 今朝目を覚ましたら、えらい暖かくて吃驚しました。おやおや、もう春ですなぁ、とかのんきこいてたら…

日常雑記

「春眠暁を覚えず」とか言いますが、ホントっすね。ここ数年、春先は眠くてしょうがないですよ。例えば、夏の睡眠不足と春の睡眠不足とでは、眠さが違うんですよ。多分気のせいなんでしょうけど、どうもそう思えてならない。 今日も今日とて夢心地でお仕事。…

日常雑記

あー眠い。あまりに眠くて寝てしまいそうですよ。ありていに言うと仕事中に。でも寝られない。でも半分くらい頭の中はどこかに飛んでました。 スゲェよ。夢心地で仕事してましたよ。ホントの意味で夢心地。自分が今何やってるかわからなくなったり。 今日は…

余韻は残ってます

通勤の道すがら、dreamの楽曲たちをiPodに詰め込んで連れて行っているわけです。 時間がなくて、横浜でのセットリストを再現したプレイリストはまだ作っていないので、全国ツアーのセットリストで聴いているんですが……。 やっぱりdreamはいい曲が多いなぁ、…

仮面ライダーカブト

昨日はdreamの感動も残っていたので、流石にこの話題を出すには至らなかったんですが、昨日のカブトはかなり素晴らしい回でしたよ。 土曜日にdreamで泣いて、日曜日にカブトで泣きました。それもどうか。 永遠にヘタレキャラかと思われた加賀美君(マスクドラ…

日常雑記

街に吹く風が、春の空気を感じさせる日和。なんだかコートを着ているのも可笑しいくらいなんですが、まぁ朝や夜は少しく寒かったりするわけで。 朝の8時過ぎから、子供たちは自転車で街中を走り回ってました。こんな時間じゃ何処のお店もやっていないだろう…

dream Party 2006 〜 Love & dream 〜@横浜BLITZ

12時過ぎくらいに横浜駅に到着。HMV横浜VIVRE店で行われるさやぽインストアイベに参加するため、CDを買うことにしたので、友人二人と駅で合流してCD購入。それほど遅い番号ではなかったので、まぁ一安心。 会場方面に移動。13時ごろに会場到着。先に物販に行…

ネットラジオ(終了しました)

とりあえずは告知更新です。 3月26日22時からネットラジオをやろうと思います。 タイトルは「dreamに恋してるとか好きだとか」にしようかと思います。元ネタはパーフリ? 放送開始時間に遅延があればまた告知します。 とりあえず番組表はこちら。放送タイト…

非日常雑記

今日は暖かい気候の中、12時過ぎくらいに横浜に到着。友人たちと合流して、しゃべったり飯食ったり。 17時くらいにmamadaさんたちとも合流して、ライブ会場に入場。 ライブ終了。会場周辺に1時間半くらい滞在した後、食事を。 ここで結局長引いてしまって、…

日常雑記

今日も風の強い一日でしたね。某ビルと某ビルの間を吹く風はあまりにも強くて、前に進みませんでしたよ。で、ある一点を超えたら今度は追い風になったりして。ふざけてますよ。 ところで、最近のおれの日記は、いつも気候の話から入ってますね。話題のもって…

日常雑記

昨日はがっつり雨が降りやがって、かなりうんざりしてたんだけど、今日はそれなりにいい天気で、ちょっとだけ肌寒かったりもしたけど、まぁ雨よりはいいかな、ってな感じで。 なにより土曜日に降ってくれなければいいさ!! 今週は何気に早く帰ることが出来…

日常雑記

一日休みがあるだけで、こうも違うのか!ってな感じの水曜日。今日を終えて、木金と行けば、そこにはほら、もう横浜。あぁ、待ち遠しくてたまらない……。 天気予報では曇りのち雨みたいなことを言っていて、どうせ降らないか、降っても春雨じゃ、濡れて参ろう…

ちょこっと

えーと、先日のOUT☆PUTですが、dreamが出たのはいいんですが……もう一週かよ!! 正直、原口とか他の芸人とか、言ってしまえばグラビアアイドルもどうでもいいので、dreamをもっと見せてください!!テムレイもそう願っていますよ? 昨日の彩cの日記。 カセッ…

日常雑記

昨日帰宅して、諸々の雑用を済ませて日記を書き終えたのが……今朝の午前4時ごろ。 ってかね、書きながら寝落ちしそうな勢いでしたよ。あぶねぇあぶねぇ。 で、今日の起床は12時過ぎとか。流石に先日の名古屋遠征の睡眠不足も残ってますからね。 録画しておい…

dream live 2006 〜Boy meets Girl〜@名古屋ボトムライン

大変遅くなりましたが、3月18日に名古屋ボトムラインで行われたdreamのライブ「dream live 2006 〜Boy meets Girl〜」の感想らしいものを書いてみようと思います。 まずは入場前のお話。今回はおれを含めて5人で参戦してきました。昨日の日記に書いたように…

日常雑記

遅くなりましたが、土曜日の日記を書いてみます。 とりあえず今回の更新は名古屋遠征話ということで、ライブの感想などは19日の日記で書きます。 完徹状態の3月18日午前4時。友人のmamadaさんが近所まで車で迎えに来てくださって、まずは出発。もう一人参戦…

日常雑記

今日はなんだかよくわからない一日でした。 風の強い中、何度も会社の用事で外出。ぶっちゃけ気分転換になってよかったけどね。 その代わり、通常業務に色々と影響が。それでも多少は成績を上げられたから、ある意味結果オーライなのかな?とか。まぁ、時間…

色々

mamadaさんのところで読んで気づいた。ああ!!音時間録画しなかった↓↓さやぽぉー!しょんぼりですよ……。 「69★TRIBE」は録画しました。優ちゃん結構出ずっぱりだったんですね。とはいっても、アーティスト特集のほうが長かったからあれだけど。オーディショ…

日常雑記

こんばんちゃぁぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★ 今日は雨やったなああああああ!!!! 雨の日はめっちゃ気分も落ち込むわぁ↓↓ けど!!明日一日我慢すれば、あさっては土曜日!!! お休みいいいいいいい!!! でもって、 名古屋あああああああ!!!!!!☆ 今からすで…

日常雑記

すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!! 今日はホントに早く寝ます。いやね、眠いってのもあるんだけど、うちの周辺で今日の夜停電があるみたいなんですよ。だからね。 ってなわけで、今録画しておいた「相棒」最終回スペシャルを見てます。おぉ!つい…

日常雑記

今日はまた寒い一日でしたね。そんでまた眠い一日でした。かなり遅く起きましたよ。20分くらいで準備をして出勤。 いやはや寒い。サムサ!!(by彩c)って感じですね。会社の用事でちょっと外出をしたら、強い風に雨が混じってましたよ。このまま雪になるんじ…

昨日の

OUT☆PUT、実はリアルタイムでみてたんですよ。眠いのに。そしたらなんと、dreamが出るのは来週からだというじゃないですか!ホントあの番組にはやられたわ。正月SPも微妙だったしなぁ。「Transit」歌って欲しかったのに……。 明日は優ちゃんが「69☆TRIBE」と…

日常雑記

朝っぱらから消防車かなんかが走り回ってるし、中途半端に寝不足気味な今朝の目覚め。 週のはじめからこんな調子でどうするんだよ……。 久しぶりにsakusakuを観る。今週は「あじかん」がゲストで屋根の上に来るとのことで、ちらと観てみる。ってか、明日がア…

またちょっとぶりに

このカテゴリーで記事を書いてみます。 あまぐりさんのブログで、喫茶店についての言及が少なくなった理由が語られていたので、ちょっとしたきっかけもらいといった感じで、おれもその辺について書いてみたいと思います。 まず、喫茶店について書くことを減…

日常雑記

ということで、インターネットのある生活に帰ってまいりました。昨日は携帯からの更新だったので、えらい短い日記になってしまいました。携帯で長文打つの苦手……。 今朝はカブトの時間に起きようと思ってたんですが、最終的な起床は10時半。甥っ子と遊んだり…

日常雑記

今日はいろんな意味で面白い一日でした。 9時に起きて朝食を食べて、出かける支度。 10時過ぎの電車に乗り、2時間ほどゆられて地元の駅へと。 実家に帰り、昼食を食べながら家族と雑談。 しばらくしてから、某所に行って、用事を済ませたり、懐かしい方々に…

オフィの日記とか

佳奈ちゃんのカキコ。 貴方の好きな人はどんな歌が好きですか? えーと、どうやらBENNIE Kのアルバムが好きみたいです。おれがプレゼントしたアルバムは聞いてくれてるのかしらん。事務所的にはここはHeartdalesって言って欲しいところなんでしょうけどね。 …

CMとか

プロピアのCMに奥村夏未cがでてました。カブトに出てる妹さんね。樹花(じゅか)ちゃん。 「お兄ちゃん、おはよっ!」のポーズは彼女が自分で考えたそうですよ。可愛いことはいいことですね。プロピアのCMは以前にも鉢嶺杏奈cがでてたりとか、何気に要チェック…