2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト

ザビーは影山のままなの?正直、ちょっといやだなぁ。彼ってウサフェノクだった人じゃったっけ?そういえば今回はゲスト(ってわけでもなかったっぽいけど)で神崎兄が出てましたね。ワームに殺されてたけど。 前回に引き続き今回も、脚本は米村氏でした。雰囲…

恋サル

佳奈ちゃんカワユスなぁ。CXの実況スレか何かで、非道く言われてるのを見て、やれやれと思いましたよ。真に美しいものを見る眼がないんだねぇ。かわいそうだねぇ。ってね!! 心が美しい人は、表にそれが出るんですよ。可哀相に、あなた方には佳奈ちゃんを包む光…

ハロモニ

今日の放送は良かったですね。正直ディ〇ニーでのロケはおれ的にはさっぱりだったんですが、今回のロケは良かったです。 はい、ロケが良かったです。もっと詳しく言うと、ごっちんと辻ちゃんが良かったです。 今のハロプロに対するおれの興味は、かなり薄れ…

日常雑記

昨日書いたとおり、今日は友人と球蹴りに励むことにしました。 9時半頃に起床して、昨日録画しておいた「恋サル」をチェックしてから出かける。 友人の車に乗って、代々木公園を目指す。昼前には代々木公園に到着。適当なスペースを見つけて、友人たちと一緒…

日常雑記

昨日寝たのが午前4時。今朝の起床が午前9時半。休日だと言うのにそこそこ早起き……早くないですかそうですか。 天気がちょう微妙で、今にも雨が降るか降らないかと言った空模様。とりあえず洗濯をして、その間にリフティング練習をして、さらにカブトをDVDに…

日常雑記

未だ体調は微妙だと言うのに、結局昨日はミラン対バルセロナの前半戦を丸々見てしまったりして。結局4時間半睡眠だよ……。 仕事中も3分の1近く寝落ちしそうになりながら過ごし、なんとか仕事を終えて帰宅。 帰宅して、PCを立ち上げて、普段あまり聞くことのな…

日常雑記

全然咳が治まらない。しかも外は雨だし。 非常に会社に行きたくないです。しかし、一応社会人の端くれとしては、しっかり仕事に行かないといけないわけで。当たり前ですが。こういうときに平気で休める立場になりたい。 根性で切り抜けて、帰宅。家賃の振込…

日常雑記

こんばんみぃぃぃぃ!!! 今日はマジで早く寝ます。 おやすみ。 ばいちゃちゃー!!!!!

日常雑記

早く寝ないとイカンなぁと言いつつ、今日も今日とて3時就寝。このまま起きててやろうか、なんて思ったけど、まぁそんなわけにも行かなくて。仕事中寝落ちしそうになるのはもういやじゃよー。 今日は仕事の関係で、外苑前まで行ってまいりました。外苑前と言…

日常雑記

昨日の就寝が午前3時過ぎ。なんとなく夜中にやってたサッカー見てたら遅くなっちゃいました!!キーちゃんが解説やってたよ。 そんなわけで最近はサッカーの試合中継なども観るようになってきたんですが、やっぱりロナウジーニョの出てる試合が見たいにゃー…

日常雑記

さぁ、昨日の就寝時刻なんですが、早めに寝ようと思いつつ、夜中に外出してリフティング練習とかやってたら、結局寝たのが午前4時。非道ぇ。 今朝は11時に起床して、それでもまだ眠い中昨日録画した番組を視聴。 まずはチャンエー。ぱらごーのタイでのライブ…

日常雑記そして横浜

今朝の4時に帰宅して、そのまま就寝。午前10時ごろに起床して、ばたばたと支度をして、友人たちと待ち合わせて横浜までお出かけ。 今日はHMV横浜VIVRE店で山本サヤカちゃんのインストアイベントがあったので、それに参加してきたのです。 数日前までは参加が…

日常雑記

えーと、帰宅したのが午前3時半くらいと言う状況です。今日は職場の人間で男くさい飲み会が開かれたので、それに参加してきました。自由参加と言う名の強制参加。 1次会で帰れば、21日のうちに帰れたんですが、結局最後の一歩手前まで付き合って、こんな時間…

橘佳奈さん

今回の主役は、橘佳奈でございます!!!ゴレイロ特集です!!スフィアリーグを代表するゴレイロといえば うちの橘佳奈しかいません!!笑) オフィのかおりんマネのカキコから抜粋。ちゅうことで、恋サルで佳奈ちゃんがフィーチュアされますよ?! かおりん…

日常雑記

既に狼少年と化してきた感がありますが……今日こそ早く寝ます!! マジで仕事中に何度寝オチしそうになったことか。 今日の外出はあまり面白くなかったなぁ(ってか仕事だよ?)。明日は恵比寿だったかな。まぁ明日も大して面白いことは無いかも。何よりこれか…

橘佳奈さん

大好きです。

日常雑記

今朝は曇り空。雨が降るかと思って傘を持っていったんだけど、おれが外に出ている間には降りませんでした。よかった……のか?明日は雨じゃろ?ってか既に降ってるし。あぁうっとおしい。 仕事で外出して、用事を終えて帰社するときに某地下鉄のホームで電車を…

オフィ

佳奈ちゃんがカキコしてくれてました。 えーっと、紹介したいんですが、引くなら全部引かないとイカン。けどそれはしたくないので、読んでくれ! 彩cのカキコの下にある、「こんこんにちわん!!」ってタイトルのヤツね。 こんなカキコを見てしまうと、何が…

日常雑記

いやぁ、暖かい一日でした。素晴らしくいい天気。こんな日は家で一日寝ていたいですね。一日中布団の中で、もったいないくらい日の光を浴びない一日。ある意味贅沢。 ってかね、単純に寝たいですよ。惰眠をむさぼりたい。ダミン。響きがキモカワ系ですね。 …

日常雑記

あーーーーーーーーーーっ!!!眠いーーーーーーーーっ!!! 眠さっ!!! あーっはっはっはっはっはーーーっ!なんか筋肉痛になってるしーー! 痛さっ!!! フットサルを観戦しに行って、何故か筋肉痛になっている不思議。ありがとう〇工業。御社の名前…

すかいらーくチャレンジカップ@大崎

まず初めに。この更新では今日のスフィア選抜の試合内容とかについてはほとんど触れるつもりはありません。ちょっとは書くけど、あくまで、ちょっとです。 今日の現場がどんだけ楽しかったか、と言うことだけ書きます!! まず、起床は6時40分。昨日の就寝が…

日常雑記

実は昨日の深夜2時半頃に、何を思ったか洗濯途中に地下の某店に行ったりしました。まったりとドリンクを飲んで過ごしてました。30分くらいで帰りましたが。 某駅周辺のスペースでリフティング練習などをしてから帰宅。寝たのが4時近く。 で、今朝の起床は午…

日常雑記

今日も今日とてコートは脱いで出かけたんですが、こういう日に限ってちょっと肌寒かったりするのね。 仕事中、違うフロアに用があったので足を踏み入れたところ、フロア内にぱらごーの「恋の運動会」が流れていて笑った。うちの部署では音楽が流れるなんてこ…

日常雑記

服が欲しいです。お金がないです。お金が欲しいです。 というリード部分。新鮮味溢れてますね!!!嘘です!!! 今日は暖かい一日でした。流石にコートを着ることも無く、スーツ姿でも軽く汗をかきそうなくらいの気候でしたよ。昨日は雨が思う様降っていて…

ヤバスwwww

今日の彩cの日記、色々食いつけるわぁ。 今日はねぇリフティング練習もしたんやけど、あの子が何気に上手かった。。。 まぁさやぽが何気にリフティング上手かった、という話な訳ですが、おれもここ数日リフティングの練習をしているわけで、なんだか同じこと…

日常雑記

藤原基央くん誕生日おめでとう!! ひねくれてますかね、おれ。 まぁそんなわけでいつもながらダメなイントロに導かれて本文へと進むわけですが。 うわぁ、もう一部ではデジパンを手に入れた人がいるんですね!? おれはと言えば、まだ届いておりません……。…

日常雑記

流石に今日は眠すぎ……。大人しく寝たいと思います。 雨の中、仕事でちらほら外出。小雨で収まればいいものを結構大降りになったりしてうんざり。 正直、今日はそれ以外に特筆すべきことはないですなぁ。あ、dreamのデジタルパンフレットの発送通知メールが来…

日常雑記など

ヤベェ、眠い。昨日それなりに体を動かして、即寝ればよかったのに、夜中に放送してたプレミアリーグの試合をしばし見ていたら、結局3時近くに。 で、仕事中眠い眠い。ミスとか犯しそうだから危ない。今日はちょっとだけ早めに寝たいです。 昨日と違って、い…

日常雑記

今日は特段イベントのない日曜日。ゆっくりまったり過ごせる一日ですね。 起床は午前10時過ぎ。ちなみに就寝は今朝の4時。昨日と変わらない。 起き抜けに録画しておいたカブトを観る。げぇ、今回から井上脚本ですか。軽い不安を覚えつつ視聴。うーん、今回だ…

日常雑記・さやぽイベ@新星堂横浜ジョイナス店

今朝の起床は10時とか。ここ数日睡眠不足が続いてましたからね。ちなみに昨日の就寝時刻は午前3時40分。あ、今朝だ。 某駅前で、友人二人に車で迎えに来てもらい、いざ横浜まで。この時点で午前11時。 持参した「ID」のCDを聞きながら、車は走る、小春日和の…